福島チャレンジ最終日

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 07:55

どうも
奥山です

福島チャレンジ最終日でした!


試合結果 Aチーム
対仙台大学B
99-52で勝利しました!



序盤から、相手のターンオーバーやスティールからの速攻で得点を重ね点差を広げることができました(^^)

達也をはじめみんなシュートもたくさん入りましたね!





みんなカメラ意識しすぎ(笑)

仁さんのカメラなんですが、さすが一眼レフ写りが全然違いますね、、、


続く第二試合は
対上武大学

76-45で勝利しました!


前半かずまさんが流れを作った印象です リバウンド王だったらしいです!
きよちゃんとけいたも長時間試合に出てねばり強くプレーしていました
周平さんも調子が良かったのですが、途中で捻挫しちゃったためもったいなかったなと思います
一番ベンチが湧いたのは、しろうさんのツーインでした笑 終盤は一年生もたくさん試合に出て活躍してました
中盤からは、ベンチからの応援が増してチームの雰囲気が凄く良かった気がします
と、はるかが教えてくれました(^^)



よしきのこれはキメ顔なのかな?(笑)
この大会ではエースとして活躍しているよしき、でもやっぱりなんかニヤニヤしてる(笑)

普段プレー時間が短いBチームの人たちはより体に負担がかかったと思います
怪我がでたのが残念ですが、村上杯もあるからオフの期間で良くなるといいです、、、




急遽キャプテンになった淳本当にお疲れさま3日間お疲れさま(⌒▽⌒)


続いて順位決定戦
対獨協大学
89-59で勝利しました!




相手のエースによる失点はありましたが、リバウンドやコミュニケーションのとれたディフェンスで勝つことができました!





ゆーこーがブザービートでスリーポイント2本決めて、ベンチ盛り上がったショットです
こういう所で決めちゃうさすがキャプテン(⌒▽⌒)






野際のステップからのスリーポイントもすごかった!
川越2人のこの写真もすごく良いですよね?!
かっこいい!

りゅうはほんとに絵になるなぁと思います



2枚目なんのシーンだろう?
まあおそらく菅原がナイスプレーしたんだと思います
とにかくみんな菅原が何かすると盛り上がるので(笑)

ということで
東北大学Aチームは敢闘賞でした!


目録として桃4キロ貰えるらしいので、保管しておいてくれる健太郎さんがつまみ食いし過ぎない限り、
オフ明けはみんなで桃パーティーです!



3日間みなさんお疲れさまでした!
オフでゆっくり体を休めて
また南奥羽に向けて頑張りましょう!
それでは!



  • 2017.11.13 Monday
  • 07:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    暑い中、よく頑張りました。
    マネブロで試合状況がよくわかります。
    怪我には注意して頑張って下さいね(*^_^*)
    • のぎまま
    • 2017/08/16 9:52 AM
    のぎまま

    ありがとうございます(^^)
    オフ明けは村上杯という大会や練習試合、南奥羽トーナメントが控えているため
    体のケアを意識しつつ頑張ります!(^^)
    • ななこ
    • 2017/08/16 9:37 PM
    オフ明けから大忙しですね!(^^)!
    だけど、充実感があっていいと思います(^^♪
    頑張って下さいね。また、応援にお邪魔したいと思います(^_-)-☆
    • のぎまま
    • 2017/08/22 5:01 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM