福島チャレンジ2日目

  • 2017.08.13 Sunday
  • 20:58


こんばんは〜〜奥山です!

本日も福島チャレンジでした!

Aチーム
対明治学院大学A ×



シュート力のある相手に苦しめられる展開となりました。ベンチの雰囲気も緊張感があり、2日目の疲労もかなり残っていましたね、、、



関東の上手いチームとの試合は貴重ですので、これを経験にオフ明けの練習や南奥羽に繋げていきましょうね!


Bチーム

対 明星大学 B ×


前半は接戦でメンバー1人1人がハードワークを徹底できていました!

太田、周平が大活躍だったと1年まねずからききました!(^^)



そろそろ1年生まねぶろも更新されると思うので期待しててください!
後半はファウルが重なり、相手のペースになってしまいました


リーグの組み合わせにより
第4試合はなんと、、、

東北大学A VS東北大学B

まさかの紅白戦でした(笑)




A対Bのガチンコ対決は

33-103で Aチームが制しました!




まさか福島まできて紅白戦をするなんて思わず、対戦チームに用意していたお土産が余る事案が発生しました

なかなか怪我でプレーできていなかったりんぺいや佑斗などメンバー全員が出場できたことがすごく嬉しかったです!





菅原のバスカンが決まった瞬間
ベンチの盛り上がりがすごかったです(笑)


フリースローうちながらにやにやしてました






一回目の激アツは3年でして、丹治が負けて

2回目はアイス激アツ
決勝戦ではめすださんが清々しく負けました(笑)

かずまよかったね(^^)




オフィシャルでモップやってくれた1年生

将太とかけいたはよく撮るんですが、
蓮は珍しいかな?
今回も洗濯などなどたくさん働いてくれてます、ありがとう〜





明日は最終日なので

これを乗り越えればみんなオフですよ!!!


頑張りましょう(^^)
それでは!








  • 2017.12.10 Sunday
  • 20:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM