福島チャレンジ1日目

  • 2017.08.12 Saturday
  • 23:26

こんばんは奥山です!

今日から福島チャレンジという大会に参加しています(^^)/

お先に試合結果を、

Aチーム
対 獨協大学 〇
新潟大学B ×

Bチーム
対 白鵬大学B×
明治学院大学B ×




行きのバスでは出発から健太郎さんが遅刻ギリギリを攻めて来ました

激アツのからし付き玉こんにゃくをけいたに食べさせるジンさん




こちらアップの風景です、、、
ハーフコートの半面でAチームがランニングシュート
Bチームがブラジルしてます

コートの密度がすっごいです(笑)

第一試合は他チームの都合により
AB両チーム試合でした




Aチームの獨協大学との試合は
序盤から点差を離すことができて、ベンチメンバー全員がでることができました!

(ユニフォームを失くしたさとし以外)


続く新潟大学Bとの試合は
ターンオーバーが多く、速攻による失点でじわじわと点差を離されてしまいました
二試合目なのでかなり疲労が溜まってましたね、、、


Bチーム
対白鵬大学B
Bの方は見れなかったのですが、キャプテンのりょうへいが怪我で病院というアクシデントがありながらも、関東1部という強豪相手に奮闘していたと思います!







続く明治学院大学Bとの試合は接戦が続きましたね!
将太のスリーポイントと、周平のシュートで盛り上がりました!!

Bもお疲れさま!!



審判2人組(⌒▽⌒)

野際は試合でもオフェンスリバウンドがすごくて新潟戦で奮闘し、「みんな人間ですもん」っていう名言も残してくれました(笑)




今日のふざけショット
2年生はカメラ向けると顔決めてくれます

この写真かなりやばいです(笑)



だけど 3年はカメラ向けてもノーリアクションが多いね、、、
慣れたけどさ、、、




1年生の2人はドリブルしてました
さとしはゆうたろうがちょっかいをかけるまでもなく、できてなかったです(笑)
ユニフォーム失くすとかいう大失態しでかしてくれました





試合中にベンチで先輩たちを扇いであげてるさとし
同じタイミングでかずまもなぜかオフィシャルのメンバーを扇いであげてました(笑)
試合終わりだったからなんですかね(笑)
かずまなりの優しさかな、、、







試合終わりに項垂れるしゅんじ、健太、優太(笑)
これが3ばかトリオだっけ?
これにこーうが加わるのかな



3人であーだこーだ騒いでるのを聞いてるとだれが馬鹿だとかいうさすがの会話内容(笑)



その後ホテルにて夕食でした!
おいしかったね!
みんなたくさんおかわりしてました(^^)



ゆーこーと遠藤は食堂でうたた寝してました(笑)
相当お疲れのご様子


みんなも明日もがんばりましょう!

それでは!


  • 2017.12.10 Sunday
  • 23:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    1日目からマネブロありがとうございます。
    皆さん、☀😵💦なか頑張ってたんだとお察しします。
    今日も、頑張って下さいね🍥👍
    • 野際ママ
    • 2017/08/13 7:43 AM
    のぎまま
    コメントありがとうございます!(^^)
    また更新したらぜひチェックして下さい!

    • ななこ
    • 2017/08/14 12:59 AM
    いつも事細かなことを書いていただいてありがとうございます。
    読むの楽しみにしてるんです。
    負け試合になってしまったようですが、ここから強くなっていってほしいところですね(^^♪
    • のぎまま
    • 2017/08/14 12:47 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM