すべる日

  • 2017.07.24 Monday
  • 21:25

こんばんは奥山です!

今日は1年の菅から
まねぶろの更新率の低さを指摘されたため、さっそく更新することにしました( .. )



アイシング組だからかふたりでよくしゃべってますね

ネタ提供を求めたところ
「聡志は生きてるだけでネタですから」
なんて菅に言われちゃって


まあでも、話聞いてなかったり、締め切り守らないあたり聡志はしゅんじさんにそっくりだね〜なんて話してたら

しゅんじさんと一緒はやばい( °_° )と危機感を持ってくれました!
聡志の今後の成長に期待します、、、







そんな副キャプテンのしゅんじはXメン1本目ですべり、一対一ですべり、、、

まあ今日はフロアが今年一番くらいに滑りました


2人組ではゆーやがすべり、押し返されてましたね(笑)





一対一ではみんながすべりまくりでした(笑)

まねずも懸命に床を拭くものの、体育館の湿気には叶わず、、、





そんな中こーうとまやさんはフリースローの時に踊ってました

踊ってたってなんなんでしょう(笑) しかもけっこうノリノリでしたね(笑)
見てて爆笑してましたよ(笑)

ということで早めに筋トレとシューティングへ




1年生も筋トレちゃんとがんばってました!
りゅうとか達也がここはこうした方がいいよ、とか筋トレの姿勢とか教えてあげてて、「先輩っぽい、、、!」 と感動してました(笑)( ´-` )




こちらの2年ふたりもね、、、
撮影用にキメ顔で始めたかと思いきや、
終わった途端変な声出してやめちゃった和成



和馬はなぜかまずいプロテインを倍の濃さで飲んでおりました
大豆味のプロテインって美意識高いですよね(笑)



写真はないけど、よしきもにやにやしてました、、、

今度にやにやしてるよしきを撮って載せますね!




しろうは黙々と筋トレしてるかと思いきや、いきなり「おれBカップくらいあると思う」とか言い出してきました(^^)



、、、はい、うん その調子でがんばれ〜〜〜(^^)



ということで

これからは 更新率上げれるようにがんばります!

今日は筋トレしにきてた
相席たけはらさんでお別れです



それでは〜!

スポンサーサイト

  • 2017.12.10 Sunday
  • 21:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM