新チーム始動〜

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 22:52

こんばんは〜

本日の練習からついに新チームです!

集合を仕切るのはしゅんじ

ですが彼は怪我のためすぐに見学

ということで
練習では丹治が仕切ってました!








練習のルーティーンの中にラダーが取り入れられました!
練習前にさくらが一生懸命しているのを
先輩マネは見ることしか出来なかった、、、





入れ替え戦まで残ってくれるまやさん
中々やる気がなさそうで
「引退すればよかった、、、」

なんてつぶやいてました(笑)

あと少しだからがんばってまややん、、、


新しくオフェンスのルールを決めたりしました




コーチが話してるのに、
カメラ向けると反応しちゃう2年生

コーチ<まねぶろ なのかな、、、

ありがとう、、、





ねんざのため、アイシングに苦しみ
アイスバケツに苦しみもがき、
最終的には悟りをひらいた

そんな1年さとしです。

上岡さんとみて爆笑してました(笑)
ごめんね(笑)




その後3年は図書館にて学年ミーティングを行い、改めて新チームの確認事項を話し合いました

後輩の課題を邪魔するりょうた

よくないな〜そういうの
こういう時ばっかり生き生きとしています、、



4年生が抜けた穴は大きく、たくさんの課題がでてくるでしょうが

フレッシュにね
がんばりましょう!

明日は4年生との紅白戦です!
どっちが勝つかな〜

明日もおそらく更新しますので!


以上奥山でした

それでは!


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 22:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM