七大戦4日目

  • 2017.06.30 Friday
  • 06:29


おはようございます奥山です


昨日で4日目、あっという間に後半戦となりました

私は朝から提出のレポートがあったのですが、
時間に追われていたこととりょうたに
ここぞとばかりに邪魔されたため提出を断念。
落単したらどうしようという不安でいっぱいです、、、

さて

Jr.戦 ○東北大 34-26 北海道大× (9-2.11-2.9-12.5-10)





前半で相手の得点を抑え、たくさんの選手が出場できました!

1年の将太と敬太の出場に、さくらと2人で騒いでました(笑)




たかやさんはバスカンを決めてくれましたね〜
かっこよかったです!
丹治さんはスリーポイント入ってもすかしてました(笑)
さすがです!
選手一人一人の今後に繋がる試合でした!

ということで4連勝!
今日のダブルヘッダーで一つでも勝てれば優勝です!

がんばって下さい!!!





続いて 本戦 ○大阪大 82-55 東北大× (19-13.18-11.19-9.26-22)

相手のシュート、リバウンド力に圧倒され、点差を広げられてしまいました。



しかし最後までハードワークをし続けられたこと、格上の相手との試合はきっとこれからの南奥羽や入れ替え戦に繋がる経験になったと思います。








アップ中にふざけちゃう4年生たち(withしゅんじ こうう)
そんな4年生たちと一緒にプレーできるのも土曜日で最後です。
悔いのない試合にしましょう!

本日の試合は


Jr戦 11:40 VS大阪大学 17:00 VS名古屋大学

です!

優勝目指して頑張ってみんな!

それでは!


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 06:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM