七大戦3日目

  • 2017.06.29 Thursday
  • 01:23

こんばんは〜
奥山です!

大会期間中のため更新遅れてすいません( ´-` )



今日は本戦のダブルヘッダーでした!

本戦 ○東北大 94-52 東京大× (29-6.22-16.23-15.20-15)
昨日の反省を生かして、最初から全力でディフェンスとリバウンドを徹底することができました!
シュートの波にも乗ることが出来て
全員出場できたことがうれしかったです!






×九州大 65-73 東北大○ (24-11.19-19.13-18.9-25)
やはり序盤になかなか流れに乗れず、苦しい時間が続きましたが後半はディフェンスを徹底し続けることで逆転することができました!


パスカットが多いこと多いこと!
伊勢さんのスリーポイントやまやさんシュートでチームの盛り上がりが最高潮に達しました!

四倉さんが仰っていた通り、37分は負け続けていたのに、諦めずに最後までハードワークし続ける選手に感動しました、、、

ということで


3勝1敗です!
まだまだ優勝争いに持ち込める状況ですので頑張りましょうね!
続いて
Jr.戦 ○東北大 46-37 九州大× (13-10.8-7.9-18.16-2)

ジュニア戦も接戦がかなり続きましたが、遠藤、野際の活躍もあり勝利へつなげることが出来ましたね!


3勝目おいしょーい!
志村バージョンと
菅原バージョンでお送りします。

お好きな方を保存してください、

ジュニア戦ではうちが唯一の全勝チームということで優勝が見えてきました(^^)(^^)/


北大の方からアイスいただきました
ありがとう〜!!




今日から参戦の北大ますたにくん

北大の方々、九大戦では応援もしてくれました
ありがとうございます!


明日は
本戦 第四試合 VS大阪大学
ジュニア戦 第三試合 VS 北海道大学

明日も頑張りますので応援よろしくお願いします!

それじゃ!


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 01:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM