七大前ラスト練習

  • 2017.06.24 Saturday
  • 19:58

こんばんは〜奥山です!

北定も終わり、地区大会もおわり、、、
すいません地区大会は運営に追われてすっかりまねぶろ書くのを忘れてました(°▽°)

というか運営の仕事があって
あんまりブログ用のネタを集められなかった、、、と言い訳させてください


試合結果のみ報告させていただきます。
一回戦
対 青森中央学院大学
72-69 で勝利

二回戦
対 秋田大学
77-86で勝利

三回戦
対 岩手大学

55-95 で敗退

結果ベスト8

初戦から一部のチームとの試合で、
運営の都合で別会場にいた私たちはハラハラしっぱなしでした
最後の方は試合会場にいたゆうやにビデオ通話で
実況中継してもらって盛り上がってましたね笑


特に大きな問題もなく無事大会を終えることができて
大会中ずっと働き通しだった運営のメンバーやオフィシャル、駐車場係と働いてくれた1.2年生ほんとうにありがとうございました。


ということで今日のブログに移ります!




七大前、ついに最後の練習です
最近調子のよかったXメンも
最後の最後で達成できませんでしたね、、、


四年生の写真をいっぱい撮ろうと思ってましたが、暑さによりドリンクの減りがすごかったためそれどころではなかったです、、、


カメラ向ければ一瞬でピースしてくれるまやさん
ちゃんと撮れました笑

ちょっとアザが痛そうですが、
りおいわく、男の勲章らしい



差し入れで大海さんがアイスもってきてくれました!


でも四年生7人なのにハーゲンダッツは6つだし、スプーンないしで
大海さんらしいね






菅原が遠くを見ながらアイスを堪能してたので思わず写真撮ってしまった みんな美味しくいただきました!
ありがとう大海さん(^O^)




お礼として、練習終わり汗だくの伊勢さんとかずしからのハグ

大海さんうれしそうだなぁ(^O^)



ということで、
明日から名古屋へ移動します!

月曜日の試合日程は
本戦 第1試合 対京都大学
ジュニア戦 第5試合 対東京大学

です!
応援よろしくお願いします(^o^)

それでは!


  • 2017.12.10 Sunday
  • 19:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    チーム一丸となって大会を全力で楽しんできてください
    • 2017/06/24 11:00 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM