春季南奥羽 2日目

  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:49

こんばんは〜
マネブロ久しぶりです!
奥山です(^^)

今日は春季南奥羽大会2日目でした!

お先に試合結果


×福島大学vs東北大学○ 75(24-20.22-19.11-20.18-39)98

見事勝利です!!!!

前半は相手の盤石なペースを崩すことができませんでしたが、チームのテーマであるDFで粘り続けることが出来ました。後半では相手のファウルが重なったことで、フリースローでの得点が多く、またリバウンドも徹底することができました。





本日のMVPはもう満場一致でまやさんでしょう!
なんと一試合で30得点
スリーポイントは80パーセントと驚異の高確率でした(*゚▽゚)ノ


覚醒したまやさん ほんっとうにすごかったです!


ドライブもキレキレで 何よりシュートが外れませんでした(笑)




弘宇と伊勢さんのバスカンも最高に盛り上がりましたね!

ブザービートもまやさんと弘宇が決めてくれたし、 達也のファウルをもらったナイスリバウンドも印象的でした(⌒▽⌒)


伊勢さんのファウルが4つたまって、
退場するのではないかとヒヤヒヤしましたが


ベンチ外のメンバーの応援も試合を盛り上げてくれました!
最近AとBチームでわかれることがあったので応援のパワーをより実感しますね


対戦した福島大学には二年前の新人戦でたしか20点差くらいで負けてしまって、
そして二年前の国公立大会では同点で引き分けになって、
ついに勝つことができました。

1部のチームに勝利しただけでなく、ずっと負け続けていた相手に勝てたことは自分たちにとってすごくいい経験になりましたね


というか、何気ベスト4ですよ!(笑)


けんたのバッシュが壊れたり、
ちょっとトラブルはありましたが、、、
大きな怪我がなかったので
マネとしても一安心です(笑)
ゆうたの打撲?手の怪我が心配ですね

七大戦まで1ヶ月きりましたからね( ´-` )


明日もどうか怪我しませんよう

明日は
11:30〜 準決勝 VS東北学院大学
です!


格上の相手ではありますが、自分たちのやるべき事を徹底していきましょう!と藤原キャプテンも仰ってましたね!
みなさん 応援よろしくお願いします!



ということでマナの顔真似した達也くんでおわかれです



明日もがんばりましょ! それでは!



  • 2017.08.15 Tuesday
  • 20:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    私こんなブチャイクじゃない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    • maaaaana
    • 2017/05/27 9:43 PM
    お願いします。
    名古屋での七大戦の時間と名古屋大学の体育館名
    教えてください。
    宜しくお願い致します。
    • 保護者
    • 2017/05/29 5:34 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM