4年生紹介3回目

  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:43

こんにちは〜奥山です

今週末は名取市民大会にて
B-FREAK大会でした!

1日目


試合結果 2OT終了時 東北大 64-64 H×H フリースロー戦 ●東北大 2-3H×H◯



序盤は中々悪い雰囲気を抜け出せませんでした。延長戦2回の末、フリースローで負けてしまう結果となりました。
試合の中で奢りが見えるプレーも多く、精神的に反省すべき内容でした。

2日目
東北大 59-39 北斗



昨日でた反省をいかし、トランディションなどの課題が見つかった試合となりました!



達也のシュートタッチも戻ってきたみたいだし、よかったです!

来月の大会に向けてまた明日から練習頑張りましょう〜

ということで4年生紹介いきます!




稲葉 洋介 (いなば ようすけ)
経済学部
松山南高校出身


4年生のインサイドとして絶対的存在な稲葉さんは体を張ったプレーでチームをいつも支えています
怪我も多くて、特に指は3ヶ月に1回くらいで病院行きになってました、、、(笑)

練習中のつらいメニューや、試合中の大事な局面での稲葉さんの声に助けられたチームメイトも多いのではないでしょうか(^^)


いつも自然体で、私たちマネージャーにも話しかけてくれてユーモアに溢れた笑いを提供してくれますよ〜(^o^)o 細かいところにすごく気が付く先輩です!



新入生の頃の稲葉さん
こうして見ると、3年間でかなり変わりました!
努力の賜物ですね(>_<)




今週末のBチームの練習には臨時コーチ?としてチームに貢献してくれています! 今は就活で忙しそうです。( ´-` )
頑張ってください!




金子 真也(かねこ まや)
工学部 情報知能システム総合学科
県立前橋高校出身

まやさ〜ん(⌒▽⌒)

歴代マネージャーみんなに愛されてます(笑)
まねぶろ登場率高いですよね!(笑)
私もまやさん大好きだから、写真のフォルダーにはまやさんの写真たくさんあります!


集めたらこんなに沢山ありました(笑)


個人的にはこのお金を数えてる写真が好きです!

圧倒的小物感(⌒▽⌒) 小物系男子くるらしいからな〜

後輩からの人望もあつく、いっつも「まやさんまやさん」言ってる2.3年生




寿司兄弟のしゅんじが北斗戦で捻挫したの写真撮りました
怪我した後輩を支えてあげて、ほんとに優しい先輩です


Twitterに料理用のアカウント持ってるくらい料理も得意で、ホワイトデーには手作りのお菓子を頂きました(≧▽≦)


チームで1番のスピードを持つまやさんのドライブは誰にも止められません
今日の試合でも脚力を生かして相手のパスをカットしたり、リバウンドに飛び込む姿が印象的でした!
いつもラントレの余裕感がすごいです
唯一心配な点といえば、寝坊ですかね、、、

4年生にもなったんだし、もうしないよね( ´-` )

ということで今日の分は以上になります!




残りの4年生紹介は今週中には終わらせます!
それでは!

スポンサーサイト

  • 2017.12.10 Sunday
  • 19:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM