4年生紹介 2回目

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:47


相変わらず奥山でーす(^o^)

いまは新歓の真っ只中で、
新入生がたくさん練習参加、見学に来てくれています!

先日は20人以上来てくれたとか
20人てすごすぎでしょ〜
ありがたいことですね!



昨日の練習は

オールコートディフェンスとかを
中心にしたのかな?
私が行ったらすぐゲームでした!
今週末は大会ですからね〜〜

練習風景の写真撮るの忘れてました(°_°)

あと練習おわりたくさんお菓子がありましたね!

藤原さん、たつやからのお土産
ありがとうございます(*^^*)


周りのみんなにカロリー高いとか
時間遅いからやめろと言われましたが、、、





さあ
2回目の4年生紹介しまーす



石井 直浩(いしい なおひろ)
農学部
春日部高校出身


副キャプテンの石井さん
なんか微妙な表情(^o^)



最近髪型がおしゃれ なんかバンドマンっぽいってよく清水さんとも話してました


2年生のあたりは寝坊の常習犯でした

常習犯といっても福島遠征といつかの反省会しか覚えてませんが、、、

まあもっと上をいく寝坊魔いますからね笑
そんな石井さん

3P入りだすと止まりません

あ、レイアップシュートはいろんな意味で必見 石井さんのシュートは試合をすごく盛り上げてくれます(*^^*)

審判にボールを出してもらうなんてこともありました






何かにつけていじられがちです
botが存在するほど
気になる方はTwitterの方を調べてみて下さい〜









伊勢 尚史(いせ なおふみ) 工学部建築科
県立浦和高校出身


うちのエース!
伊勢さんはほんっっとにプレーがかっこいいです!




学科が建築ということでかなり多忙そう




とんちく杯というコンペにも選ばれ、練習を休んでいったその日に大寝坊したらしいですが

建築学科の中でもカーストが上の人らしい
まやさん情報です(^^)

部活でもカースト上位ですもんね








一つ一つのプレーが絵になります
ちなみに1年生紹介の写真です




作り笑顔がすごいですね(笑)

比べてみるとこの3年で営業スマイルの圧倒的成長が
感じられます。


正直、何気なく会話しててもこれ営業スマイルなのかな、、、って疑ってしまいます




忘れてはいけないのが伊勢さんママ!!
伊勢さんママは大会の度わざわざ
差し入れを下さって
いつも明るく話しかけてくれて
ほんとに嬉しい!!

まねずは大会の度、伊勢さんママと会えるの楽しみにしてるんです
伊勢さんがもうすぐ引退するってことは伊勢さんママとも会えなくなるのでとっても寂しいです( ´-` )







髪型セット中のオフショットで
お別れです(⌒▽⌒)


それでは〜

スポンサーサイト

  • 2017.06.29 Thursday
  • 22:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM