4年生紹介 1回目 CAP

  • 2017.04.08 Saturday
  • 18:07

こんばんは〜奥山です!

ついに新年度がスタートしましたね〜
3年生ですよもう、、、
はやいです

新入生もちらほら遊びに来てくれています!
今年もたくさん入部してくれるといいな〜

今日はエルトラックの日でした!
国公立大会での岩大戦についてお話してもらい、課題として上がった1on1などを指導して頂きました(^^)



ビデオをとっているときに、くしゃみがでておそらくブレブレでした

すみませんね(笑)



さて!
今年も4年生紹介はじめます!

1回目は



藤原 浩輔(ふじわら こうすけ)
春日部高校出身
工学部 材料


やっぱり初回はキャプテンでしょっということでパシャリしました

そういえば春日部高校って前までは
多かったのにかなり減りましたね、、
今年あたり入ってほしいな(^^)
藤原さんは 私がバスケ部に見学したとき、
「なに、たかやの後輩?」って言われただけなのに視線が怖かったのを今でも覚えてます


入部してからは伊勢さんと2人で男子校っぽい話ばっかりしてた気がするなぁ
丹治のすかしてるポイントとか、、、
そのおかげでわたしも「すかしてる」のイメージがわかった気がします(笑)

一見怖そうだったけど、意外とツムツムしてたり、aikoが好きだったりなので 今では怖いイメージはまっったくありませんね(⌒▽⌒)

むしろ人間味が溢れてて、優しいので色々頼らせてもらってます!
ずっと試合のメンバーとして活躍して、去年の南奥羽ではMVPに輝くほどの実力をお持ちの藤原さんですが


とにかくけがが多いです( ´-` )
それ故に新人戦は2年とも出場できませんでしたね、、、



けがして運ばれてます
これは去年の学内戦の前ですかね?

もうけがしませんように


ちなみに



これは3年前新入生紹介の時の写真ですね
載せておいてなんですが、あんまり変わってないような、、、(笑)


若いってことですね、


藤原さんに関してはお父さんにもエルトラックを紹介していただいたり、お母さんにも大会の度に差し入れを頂いたり、お世話になりっぱなしです。


いつも本当に
ありがとうございますm(_ _)m
引退まであと少しですが、これからもよろしくお願いします(^^)



4年生紹介が始まったってことは七大戦まであっという間ですよ
今から既にさみしいです


さみしさを噛みしめながら
4年生紹介進めていくので、ぜひチェックしてくださいな

次はだれにしようかな〜
それでは!

スポンサーサイト

  • 2017.12.10 Sunday
  • 18:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM