国公立二日目

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 15:33

本日は国公立大会二日目のトーナメント戦でした!

一試合目
VS筑波
55対91で勝利しました!




相手の体格の良さにも圧倒されることなく、大差をつけて勝つことが出来ました!
特に健太のスリーポイントが六本も決まって、25点もとりましたよ
爆発しましたね〜!


つづいて二試合目
VS信州大学


54対63で勝ちました(*゚▽゚)ノ




身長と身体能力の高い相手に対して前半では我慢する形となりましたが、後半ではディフェンスとリバウンドで勝ち切ることが出来ました!
ゆーこーのドライブとしゅんじのディフェンスで2年生コンビが大活躍でした!


もちろんこの2人だけじゃなく出場したメンバー1人1人の頑張りがひかる試合で、ベンチの盛り上がりも一番でしたね*(^o^)/*






あと石井さんのおうちから差し入れいただきました!ごちそうさまです!

りょーたのゴリラ度が増していくね、、、

審判の面でも大会にすごく貢献している東北大学(笑)



上位チームの審判は尚更大変だったと思いますが、のぶきさんは二試合審判してくれました!
お疲れ様です( ´-` )

ということで明日はついに
決勝進出です!!






まさかここまでこれるなんて、ほんとうに嬉しいですね(;▽;)
明日も楽しんでいい試合ができますように!

奥山でした〜


  • 2017.10.14 Saturday
  • 15:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    とても良い結果が出ていてたいへん嬉しく思っています
    明日の決勝頑張ってください!
    • 2017/03/28 7:29 PM
    つ さん
    ありがとうございます(^^)
    久しぶりのコメントも嬉しい!がんばります!!
    • ななこ
    • 2017/03/28 10:05 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM