練習試合 vs 仙台大学

  • 2017.03.12 Sunday
  • 15:34


こんばんは、山崎です(^-^)/


報告が遅くなりましたが、日曜日は仙台大学と練習試合でした!


仙台大の体育館を貸していただいたのですが、集合が朝の8時半!

私は早起き苦手なので恐怖の6時起床でした、、(_ _).。o○

今回は遅刻だれもいませんでしたね、すばらしい!!いや、それが普通なんですけどね(笑)



試合結果です。


1試合目
○東北大学 vs. 仙台大学× 78(24-18,17-18,15-11,22-22)69



全体を通してリードを保つことができ、チームの課題としていたリバウンドにも熱を持って取り組めていたように思います!

2試合目(ハーフゲーム)
○東北大学 vs. 仙台大学×
37(22-7,15-11)18



日曜日の練習試合が決まったのが直前だったこともあり、キャプテンの藤原さんはじめ3年生がTOEICテストを受験するために早退してしまったため、途中からは3年生の貴也さんが仮キャプテン!!



なんだか新鮮でした(^○^)


3試合目(ハーフゲーム)
○東北大学 vs. 仙台大学×
45(16-21,29-7)28

第1ピリオドでリードされるも、後半ではリバウンドなどに熱を持って取り組んだことや、相手のファウルが重なったことで大きく巻き返すことができました!





最後も、貴也さんの号令でしっかり締まりましたね(^-^)





話はかわって、今日はマネージャー陣が待ちに待ったホワイトデーでした〜!!



写真はコーチ上岡さんからのお返しでリンドールのチョコレートです、さすがセンスが光りますね、、

プレーヤーたちからも手作りのお菓子やらチョコレートやらクッキーやら、たくさんいただいたのですが、私が食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました、、すみません(笑)

すべて美味しくいただきました、ありがとうございますm(_ _)m






最近は長期休みのため練習量が普段よりも増え、ケガ人も続出しています、、

国公立大会もいよいよ二週間後に迫っているので、体のケアや睡眠と食事の管理をしっかりして、体調を整えていきましょう!


それではまた(^O^)/


  • 2017.07.24 Monday
  • 15:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM