岩手遠征2日目

  • 2017.03.05 Sunday
  • 15:25


岩手遠征2日目の今日は、岩手大学と盛岡南高校との練習試合でした!




対 岩手大学
70-78





1日目と同じく点差は離れなかったものの負けてしまいました
疲労もあり、序盤はなかなかシュートが決まらず、相手のフィジカルの強さも実感しました。
1対1が通用しないほどディフェンスも強度があり、攻守ともに参考にしていきたいです。


でも岩大と練習試合できるなんてすごいな〜と思います
ほんとにいい経験になりましたね

国公立大会でも対戦するのが楽しみです(^^)


対 盛岡南高校
70-62



3Pが印象的な高校生チームでしたね〜

相手のオールコートDFの対応をしながらリバウンドもたくさんとることができました。
DF1線などの課題もあがりましたが、しっかり勝ててよかっです!
相手のチームにもたかやくんという子がいたみたいで!
しかも恐らく13番の子なのでうちのたかやさんと全く同じじゃん!

と勝手に盛り上がってました

たかやさんと言えば
昨日の夜誕生日をサプライズでお祝いしてもらったんですが、実はたかやさんだけいなかったんですよ
なんでかと思ったら


「‥‥ごめん、寝てた」
ということでした( .. )



たかやさんがいなくてちょっと残念でしたが、みなさんに祝っていただいて嬉しかったです!

どうもありがとうございました(=^^=)

今日から参戦の稲葉さん




背中のいたずらは体育館でて、コンビニで激アツ終わるまで気づきませんでしたね





いたずらの犯人の伊勢さんはまやさんと二人羽織してふざけておりました


まやさんふざけすぎ( ´-` )


あ、でも こんなにふざけてるのに試合では2人とも3Pやスティールからのシュートと活躍してましたよ!!

まねぶろをご覧になっている親御さんが多いようですから、しっかりフォローしておきますね(笑)



お昼はみんなで輪になって食べました
なんだかまるで仲良しみたい‥‥







寒さに耐えかねて、二試合目の前にあったか〜い飲みもの激アツしました

わたしも決勝まで残ってしまいましたが菅原のおごりです(⌒▽⌒)
しかも自分は普通に冷たいジュース買ってましたよ(笑)



最後はみんなで記念撮影しました!


注目してほしいのは鳥居塚のヤンキー感がポーズにでてるところです

今月末の国公立大会にむけて、来週も練習試合がありますがくれぐれもけが人がでないようにしましょうね




くれぐれも帰りの車で事故なんて起きませんように

菅原の運転は怖くて仕方がありません( ´-` )
明日も青葉山で練習です!
それでは、奥山でした*(^o^)/*

スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 15:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM