練習試合 vs 岩手大学

  • 2017.03.04 Saturday
  • 23:16
久しぶりにブログ書きます!!!!!!中野渡です!


今日は岩手大学と練習試合でした。

移動中にはいきなりの雪。。。。

仙台と盛岡では気温差が大きくて調整が大変だったと思います(_ _).。o○


試合結果です。


×東北大学 vs 岩手大学○
74(22-23,16-16,13-23,23-16)78




2ピリまでは粘り強いディフェンスで一進一退の攻防をしていましたが、3ピリが始まってから相手のスペーシングやフィジカルで一部リーグ上位チームの力の差を見せつけられました




明日は盛岡南高校も加わって、3チームでの練習試合になります

今日の反省を生かして明日も引き続き頑張りましょう!







そして!そして!!!
3月5日は我らがナナコさんの誕生日!
ということでみんなでサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))!




ホテルの個室でミーティングする、と嘘をついて狭い部屋にみんなで。。。。





マヤさんがフライングする一幕もありましたが、ナナコさんの目に涙!無事成功です^^

素敵な1年になりますように!

ではでは また明日(-_-)zzz


  • 2017.03.28 Tuesday
  • 23:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    シャトランで許してください
    • 2017/03/05 12:03 AM
    まやさん
    じゃあ今日の練習で(⌒▽⌒)
    • ななこ
    • 2017/03/06 9:46 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM