河北杯 3日目

  • 2017.02.25 Saturday
  • 15:30

こんばんは奥山です

本日は河北杯3日目で
東北福祉大学とYBCのダブルヘッダーでした。

一試合目

対東北福祉大学

3日目初戦は112-45 で勝利しました!


ファウルも多かったですが、得点を重ね100点ゲームでした(^^)
ベンチメンバーみんな出場できたしすごくよかったです!


個人的には石井さんのファウルが数分にして4つになったのはおもしろかった(笑)

ほんとにあっという間にチームファウルが4つたまりましたよ

和成もかなりあっという間にファウルが4つで応援席のみんなでどっちが先に退場するかなんて話してたらしいです(笑)


しかし、しゅんじは重度の捻挫により松葉杖に‥‥




歩くのも困難ということでりんぺいにおんぶしてもらってちょっとたのしそう笑なにをはしゃいでるんだか‥‥
国公立までには復活してほしいものです( .. )



二試合目
対YBC
76-73 で惜敗となりました




1Qでは10点差で相手を引き離すも徐々に差を縮められ、4Q残りわずかで逆転される展開となりました。
序盤はシュートも決まり、リバウンドも多く、相手のターンオーバーを誘う迫力のあるディフェンスでした!


出場したメンバーひとりひとりのがんばりがナイスプレーに繋がり、試合中の盛り上がりもすごかったですね!
優勝候補相手にここまで戦えたことは国公立大会、七大へと繋がる良い経験になると思います!

ちなみに2枚目の伊勢さんのフリースローは相手ベンチのテクニカルファウルで、チームから1人選ばれてのフリースローということでかっこいいシーンだったのですがシャッターチャンスを逃しちゃいました
ただ手を下ろしただけの写真になりましたごめんなさい






青葉山BBのみなさんも試合お疲れ様でした!
M2の方々にとってはラスト試合ですかね?
オフィシャルもありがとうございました!





そして明日からカナダへ旅立つ達也

1年生ながらうちの得点源、エネルギー源として大活躍の彼が1ヶ月いなくなります( .. )
寂しいというより、すこし静かになっていいかも‥‥なんて思ってません(笑)
まあ達也だし進化して帰ってくることを期待してるよ(^^)/
あとその髪の毛も1か月後にまた変化してるのがたのしみだ
達也が抜けた穴はみんなで埋めて国公立大会へ向けてがんばりましょうね

とりあえず今週末には岩手大学へプチ遠征に行ってきます!
それでは〜


  • 2017.03.28 Tuesday
  • 15:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM