練習試合 vs山大

  • 2017.02.23 Thursday
  • 13:34

こんにちは〜奥山です!

報告が遅れましたが、19日の河北杯の62ersとの試合は88-58で勝利しました!




ベンチメンバー、そして3年生全員が出場できたことがうれしかったです(=^^=)

そして今日は久しぶりに山形大学さんとの練習試合でした






A戦では1Qは良い流れでしたが、途中からオフェンスではセットプレーがうまく噛み合わなかったり、ディフェンスでも相手にミドルを抜かれたり3線の意識がかけているところがありました。
相手のディフェンスのタフさを実感した試合でもあり、最後は68-66で逃げ切る形となりました。

B戦とその後の紅白戦はわたしバタバタしてたのでまったくみれませんでした‥‥

りおいわく、途中追いつかれたけど、また盛り返した試合だったようです
写真はとりましたよ〜



この丹治のシュート入ってるんですよ
まねぶろ用によく写真をとるんですがなぜかカメラ向けてる時ってみんなシュート外すんですよね‥‥

つまり丹治ナイッシューってことですね
他の選手のみんなもマネージャーがカメラ向けてたらシュート決めてほしいな!(笑)





B戦の審判奥平くん躍動感やばいです(^^)
羽生くんみたいでした(^^)
今日も彼は元気いっぱいでした(^^)







はい、この2人仲良くずっとアイシングしてました
怪我人多すぎますね、、、
アイシングしてください、、、

私もいま足を軽く捻挫してるんですが
こんなに辛いなんて思いませんでした、こんな痛い中バスケしてる選手はすごいですね(笑) テーピングとか上手く負けてないと違和感がすごいということも実感しております


25日は二試合ありますからケア入念にしましょうね

山形大学さんも今日でだいぶ怪我人を増やすことになってしまい、申し訳ないです( .. )
またぜひよろしくお願いします!



工場見学で不在だった藤原さんも帰ってきますので明日からまたがんばりましょう〜

それではまた明後日更新します!(^^)/


  • 2017.11.13 Monday
  • 13:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM