練習試合

  • 2017.01.28 Saturday
  • 13:56

こんにちは〜奥山です(^^)/

ある時丹治と話してたら最近更新してなかったまねぶろの存在を思い出してしまいました‥‥

まあ書いておくか‥‥ということで


今日はコートを2面使えたので仙台南高校との練習試合と、チーム内で紅白戦をしました







2ピリごとに仙台南高校と試合をするメンバー、紅白戦のメンバーと順番にまわしでした

全員がずっとゲームできることなんてなかなかないので、みんなハードだったのではないでしょうか
マネも2人だったので、わりとばたばたでしたね(笑)


ばたばたでしたので、試合の写真もいまいちです‥‥
上の写真ではフリースローうってる菅原がうつってないし

バスケの写真撮ろうとおもうとタイミング逃しがちです

ちなみに今日の紅白戦の1枚


しゅんじのシュートの瞬間なんですが、着地のタイミングでとれちゃって


今日のベストタイミング逃した写真です






カメラを向ければ何かしてくれる3年コンビがじゃれ合い



そこに健太が登場し


結果いい写真がとれましたという一連の流れです(笑)
試合の集合直前でもカメラサービスしてくれます




そんな一方で麟太郎はカメラ向けたらボール投げてきます
ひどいなー、りんたろう( .. )




12時から河北杯の抽選会だったので、わたしは早めに抜けて河北新報社へ行ってきました!



組み合わせはこちらです!
東北大学は11番になります

コーチ陣の希望に答えられたのか、どうなのか‥‥(笑)



現在テスト期間なのでチームは月、水と練習おやすみです!

けが人も多いので、この休み利用して身体のケアも忘れずにしてくださいね

それでは!


  • 2017.09.22 Friday
  • 13:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM