2017年初練習!

  • 2017.01.07 Saturday
  • 16:13
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年も東北大学学友会男子バスケ部をよろしくお願いします(^o^)

初練習から2日も経ってしまいました…
すみません(>_<)今日の担当は南です。

2017年初の練習メニューは…


なんと20mシャトルランでした!
ブツブツ言いながらもみなさん頑張ってました!1位は同率で大海さんとりんたろうさんです!132回!!すごい!∩^ω^∩




それから、年始の練習といえばフリースロー&スリーポイント大会と紅白戦ですね!


フリースローとスリーポイントが入った人の勝ち残り戦でした。フリースロー大会決勝に残ったのはこちらのみなさん!

決勝まで残れなかった方々…残念でしたね、次頑張りましょ!(^o^)



紅白戦も白熱しましたね〜!
藤原さん、伊勢さん、祐晃さん、峻史さんチームに分かれて総当たり戦を行いました!



そして今回はフリースロー、スリーポイントの1位と2位、シャトルランの1位、MVP、マネージャーMVPには、3年生&大海さんから景品が用意されてました!


それでは、フリースロー&スリーポイント大会と紅白戦の結果、MVPを一気に発表したいと思います!

フリースロー
1位 野際(1年) 2位 優太(1年)

スリーポイント
1位 野際(1年)
2位 遼平さん(2年)

紅白戦
1位 峻史さんチーム
2位 伊勢さんチーム
3位 藤原さんチーム
4位 祐晃さんチーム

MVP 峻史さん(2年)
マネージャーMVP 小野寺さん(2年)

なんと1年の野際くんがフリースロー、スリーポイントの二冠です!おめでとう!(*^▽^*)峻史さんは優勝チームのキャプテンということでMVPに選ばれました〜(*^▽^*)



全員一緒の写真撮るの忘れてしまいました…(;ω;)写真多くてすみません(>_<)

先輩方からの素敵なプレゼントに大盛り上がりでしたね!∩^ω^∩


こんな感じで年初めの練習は和気あいあいでした!今年も一年みんな元気に頑張って行きたいですね!(^o^)

最後になりますが、今年も東北大学学友会男子バスケ部の活動の様子をブログに載せていきたいと思いますので、バスケ部の応援よろしくお願いします!
インフルエンザが流行っているようなので体調に気をつけて、寒いですが頑張っていきましょう!!

それでは〜^ ^


  • 2017.07.24 Monday
  • 16:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM