2016年ラスト練習

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 20:32
こんばんは、山崎です(^○^)


今日は年内最後の練習で、毎年恒例の紅白戦でした〜







チーム分けはこんな感じです、それぞれどこが勝つかな〜って予想したマネージャーの名前も書いてあります(笑)





いざ試合開始!!


4チームで総当たりなので、全部で6試合でした


各チーム1試合目を終えた第3試合で、まやさんがドライブ中に足を捻挫するハプニング発生…!


キャプテンまやさん、その後は足を氷水に浸しながら一生懸命応援してました

写真は足を水に入れた瞬間のまやさんの叫びです…




さて、6試合を終えた結果はご覧の通りです





1位 チーム藤原 2勝1敗
2位 チーム伊勢 2勝1敗
3位 チームまや 1勝2敗
4位 チーム稲葉 1勝2敗


勝敗数はチーム藤原とチーム伊勢がならぶ結果になりましたが、得失点差、直接対決ともにチーム藤原の勝利で、優勝決定となりました*\(^o^)/*


チーム稲葉は惜しくも最下位ですが、優勝のチーム藤原に唯一黒星をつけました(^_^)


年末にふさわしいあつい闘いでしたね〜〜





また今日は練習前に済ませておくはずのモップ掛けを忘れてしまったため、1年生は全員でシャトルランでした




怪我を防ぐためにも、しっかりモップはかけましょう( ^ω^ )




練習後には伊勢さんのお母様からクリスマス仕様の差し入れを頂きました!





おいしいクッキーは配り始めてすぐなくなり、部員全員でおいしく頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m




さて明日はバスケ部の1年を締めくくる納会です!


明後日からは1月5日までオフ期間になります。



年明けからまた頑張れるよう、明日は全員で楽しみましょう!



それではみなさん、よいお年をお迎えください!(^O^)/


  • 2017.11.13 Monday
  • 20:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM