新人戦

  • 2016.12.17 Saturday
  • 11:31


こんにちは奥山です(^^)/

土曜日は新人戦初日から2週間ほど空いた2日目となりました〜

試合が14時30分からだったので、午前は川内で軽めの練習でした


えー、遅刻してすみません‥‥
徴収する側なので時間に関しては気を引き締めます(>_<)
石井さんのうれしそうな顔は忘れません(>_<)





女バスのまゆこさんが来月からアメリカへ留学するとのことで3年生+大海さんでTシャツをプレゼント!

すてきな、デザインでした
留学先で着れるのかは 別として(笑)




試合結果

×東北大学vs岩手大学○ 57(18-11.8-25.16-16.15-12)64



1Qは好調に得点を重ね、リードすることが出来ましたが、2Qで得点が伸びず終盤は相手のペースを崩すことができませんでした。
しかし、1部のチーム相手にここまで戦えたことは新人メンバーにとって大きな経験になったと思います。
良いプレーもありましたし、個人でもチームでも課題が見つかったので3月の国公立大会にむけて頑張っていきましょう!


1.2年お疲れさま(^^)


3年生、OBのみなさんも応援ありがとうございました。




3年生の応援、ありがたかったです
午前の練習でも積極的に声がけしてもらいました
OBの方々は差し入れ(⌒▽⌒)
ありがとうございます(⌒▽⌒)


白川さんがいつもベイクを差し入れして下さると




まやさんとでらがべいくで戯れます、なごみますね(=^^=)
かわいい


あと、1年のゆうやの双子のお兄ちゃん?弟?が応援に来てくれたということで写真を取らせてもらいました(笑)




会った瞬間に「あ!」って声がでるほど似てました こんなに似てる双子初めて(笑)

この笑顔の作り方もそっくりだ!!


ということで、2017年の大会は新人戦で終了です、みなさんお疲れ様でした。

早いですね‥‥
もう終わる今年が‥‥
あっという間に3年生になるんだろうな〜と思います
今年の部活も残すところあと2回かな?

そして22日の木曜は納会です!
残り少ない練習でけがにはくれぐれも気をつけて下さい

それではまた〜


  • 2017.07.24 Monday
  • 11:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM