入れ替え戦

  • 2016.10.14 Friday
  • 20:26


こんばんは!中野渡です(^^♪

○東北大学vs秋田大学×
66-61
(15-20.13-13.22-19.16-9)


入れ替え戦1日目の結果です!
試合開始から相手のスリーポイントシュートに苦しめられる展開でしたが、南奥羽後に重点的に練習してきたナンバープレイが功をなして、得点に繋がった思います!


今日の試合では応援団長に任命されたりゅうを中心に、
ベンチも応援席もとても声が出ていて全員一体となって試合に臨んでいたと思います(^^)!明日もこの調子で頑張りましょう!!


今回の大会は青森ということで、初めて来る人も多かったのでは?と思います



体育館の中でも肌寒さが感じられ、手甲を身につけるプレイヤーも見られました!
気温の変化にやられないように防寒しましょう\(^o^)/





そして!!!明日は!!!
勝っても負けても、
四年生の竹原さんと淳志さんにとって最後の試合になります!








‥‥ここまでは昨日まなが書いてくれてたのですが掲載できなかったのでそのまま使っちゃいます(>_<)
こんばんは、奥山です

2日分なので少し長めになります
すいません
2日目の試合結果

○青森中央学院大学vs東北大学× 104(22-26.24-8.23-27.35-27)88
序盤はお互いどちらも1歩も譲らず接戦でしたが、2Qに相手のシュート力と主要メンバーのファウルが重なりかなり点差がついてしまいました。
それでも、3Qにはまた点差が縮まったのですがたまったファウルがかなり響いてしまった試合となりました。

一部の壁の高さを実感しましたが、南奥羽から点差が離れても諦めることなく、逆転することができるチームになったと思います。

とにかくすごくいい経験でした‥‥




この大会で大活躍だったたつや、スリーは今日の試合で5本きめて、計28得点です

1年生ながらがんばったね、お疲れ様!
なんか同じ名前のお店の前で撮ったやつ

そして
この大会で竹原さんと野澤さんは引退となります。


この2日間、メインコートにいても大会本部にいてもサブアリーナにいる竹原さんの声が聞こえて、練習のときの声や試合前の「熱ぅぅぅう!!!!」が聞けなくなるのかとすごく寂しさが大きくなりました(´・・`)
今日の試合で竹原さんが1Qのブザービートを決めた時のチームの盛り上がりはすごかったし、津幡さんと清水さんがとにかく嬉しそうでじーんとなりました
ほんとに寂しいです





野澤さんも寿司兄弟をはじめとする後輩たちにとにかく慕われて(舐められて?)ましたね(笑)
あの煽りが聞けなくなると思うと‥‥さみしくはないかな(⌒▽⌒)
野澤さんすごく練習来たそうだから、いつでも遊びに来てくださいな!

なんだかんだ言いつつも私の写真ホルダーは野澤さんでいっぱいです
まねぶろへのたくさんのご協力ありがとうございました

これから時間があるでしょうからのざぶろ復活ワンチャンかな?



おーみさんはもうちょい頑張ってください(^^)
りおが送ってくれました、バスガイド?してるらしいです楽しそう(笑)


また、今回の試合は青森というけして近い距離ではないにも関わらず、たくさんのOBさんたちが応援に駆けつけてくれました、特に白川さん、すずかさん、いまさん、中野さんは2日間もありがとうございました(;▽;)

それに宮教の方々も応援動画ありがとうございます!




他チームが応援してくれるのすごくうれしい!ほんとうにありがとうございます!
今度は宮教への応援動画ぜひ贈りましょうね!


ハチマキも応援団が使わせていただきました!



長い大会期間が終わり、チームも一区切りです。
来月には学内戦があり、新人戦も控えているのでこの結果をつなげてこれからも頑張っていきましょう(^^)/

竹原さん、野澤さん、お疲れ様でした。
長文失礼しました〜<(_ _)>


  • 2017.05.28 Sunday
  • 20:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    のざぶろ復活はわんちゃんではなくふるちゃんです
    • 2016/10/15 7:25 PM
    部員紹介復活ですかね(⌒▽⌒)
    • ななこ
    • 2016/10/15 8:34 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM