南奥羽2日目!!!

  • 2016.09.25 Sunday
  • 19:04
こんばんは奥山です! 南奥羽2日目! 今日の一試合目は宮城教育大学との対戦でした。 試合結果


◯東北大学vs宮城教育大学×
61(25-13.13-18.7-14.16-15)60

一瞬も気が抜けない試合でしたが、みんなのディフェンス、リバウンドへの熱はものすごかったです! ハーフでのメンタルのおかげで熱が途切れることもなかったし!



特にこの試合では、健太のスリーポイントが決め手となりました! あの状況で三本連続も決めちゃうのはほんとにすごい!
うれしくてスコアの写真も撮りました(笑) 健太さまさまです(>_<)





決勝は山形大学との試合となりました。 試合結果

◯東北大学vs山形大学× 72(6-19.21-16.25-8.20-19)62

1Qでの点差にはかなりひやひやしましたが、3Qのオフェンスの爆発力や、それに繋がるディフェンスとリバウンドで見事勝利をおさめることができました!!!


最後はOBさんたち、宮教のみなさんまでも声援を送ってくれて会場が一つになったような感覚がしました ほんとうに感動です‥‥





ということで‥‥ 東北大学は第17回東北大学バスケットボールリーグ2部の南奥羽において優勝を果たしました!! そして MVP 3年 藤原浩輔

キャプテンおめでとうございます!!(*゚▽゚) これもひとえにお父様のおかげです‥‥ 差し入れもいつもありがとうございます(*_*)




この結果はベンチメンバー15人、コーチのお2人なしでは、もちろんたどり着けなかったと思います。でも、ベンチに入れなかった選手も上の観客席で会場に響き渡るほどの応援をしてくれたり、二試合間でのオフィシャル、コートの場所取りなどとにかく全力でサポートをしてくれたことにすごく感謝しています。 こんな試合を見せてくれて、
もうほんとにみなさんありがとうございました
最高でした‥‥
来月に青森で行われる1部との入れ替え戦に出場します。
みなさん本当に応援どうもありがとうございました。

またあと3週間、辛い練習が続きますが、がんばっていきましょう!

それでは!


  • 2017.05.28 Sunday
  • 19:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    よくやった!
    おめでとう!
    • よこちん
    • 2016/09/25 8:09 PM
    >よこちんさん
    返信遅くなりすいません、
    ありがとうございます!
    入れ替え戦もがんばります!
    • ななこ
    • 2016/09/27 1:02 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM