しつこく北海道

  • 2010.06.19 Saturday
  • 21:33
 
定期戦の写真をアップしました!
勝久さんのデータをcapが上げてくださったのと
△離侫ルダは私がとったものですd33cace39c0a98bfda120dd392515fb0.gif
色々除けたらかなりすくなくなりましたあれ?(∵`)
なのでデータ持ってる方は私に託してくだされば上げます37576b2113ecb1770dd353a58df3aa1e.gif
やんぬとか
あるだろあるんだろ
 
 
ちなみに動画も上げてみました993878852a30864d43ace9ff66900d3e.gif
 
 
さー日本×オランダ後半戦です!
ひとりでプライベートビューイングしてますっっ
 
終わったらてっぺん聖地ですよa4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
 
ではでは!!!

北定写真展

  • 2010.06.17 Thursday
  • 15:03
北定おつかれさまでした!おひさしぶりです、まりんです

帰ってきた瞬間になぜか発熱するという残念なことに・・・

さらに今日の朝食で食べた臭いゆで卵で若干胃もやられぎみっていうさらに残念なことになってます

けど今日は部活に行きたい!!

久々のブログ参戦、、北定写真展したいと思います↓


その1〜神々の遊び〜



加瀬ちゃんすごいはまってるww

ガンプの即興べジータも笑いましたね^−^



その2〜なんちゃらサウルス〜



誰が考えたのこれ(笑

けんちゃんのしたり顔がかわいいですねぇ


その3〜カムイ岬の夕暮れ〜



4年生はレンタで観光してきました

小樽の歴史的な街並み散策(という名の食べ歩き★)
おたるのルタオ(チーズケーキ)美味!!!
北海道最西端神威岬で夕暮れをみて、迫りくる閉門時間に走ってセーフ


以上、厳選した3枚でした〜

北海道の思い出1

  • 2010.06.16 Wednesday
  • 23:53
 
ギャラリー更新しよう!と思ってカメラからカードを抜きました
 
 
私はプリンタ経由でパソコンに取り込むのでプリンタをパソコンにつないで...
 
さあカードをプリンタに差し込むぞ37576b2113ecb1770dd353a58df3aa1e.gif37576b2113ecb1770dd353a58df3aa1e.gif
 
 
て あれ(∵`)
 
カードが
 
 
 
 
ない
 
 
 
 
 
30秒経たない間の出来事でした
 
ショックでブログを更新しています熊坂です
 
 
 
今日はcapが部活に復帰なさいました54450005cd0e03873f8d674b96171a97.jpg
 
 
久しぶりに練習に参加したcapはフットワークもキツそうでした...なんて言えない言えない
 
 
 
 
今日は北海道こぼれ話
 
 
 
二年生はみんなフェリーで帰るため+前日の荒れた学年会のため?観光の時間があまりとれませんでした5a189413ec897c34be9e501267cab6fc.jpg
 
しかしまいうーなシースー(某Aんざい曰わくスーシー)を食べさせていただきました949072c2cba648f2e53ceee536bd1d8b.gif1bffcd5e4dc7af2a50d20bfbf09d3a43.gif
 
 
20100614132040.jpg
あ...その写真もカメラで撮ったのでこれだけですbb069595fc329b7c751f8d4ce276bc69.gif
 
寿司じゃないし..
 
 
 
 
 
くじ○らとか初めて食べましたがおいしかったです9e7c9043710f621afd8da4bb65a3682d.gif
※シーシェ○パードへの配慮
 
 
ただ おすし屋さんがあるビルに入っていたポケモンセンターに行きたいとは言いだせませんでした
 
 
 
 
さー
スペイン×スイスの後半みてから寝ます!
勉強もします!
カード探しもします...
 
 
 
 
 
寝れないフラグ?
 
 
 
 
おやすみなさい...
 
 
 

北海道5

  • 2010.06.14 Monday
  • 15:30
 
レセや各学年会では勝利報告をたくさんいただいてます191fcea39bb4d76fcd0d08a3af58c19a.gif
 
ちなみにわたしは2日目学年会で過去最高に死にました...
 
 
北大の方々には本当にお世話になり感謝してもしきれませんね!!
来年は全力でもてなします!
4日間ありがとうございましたEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
写真はデジカメの方でとったのでギャラリーにあっぷします12__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif

北海道4

  • 2010.06.14 Monday
  • 15:16
 
男子本戦も72ー82で負けてしまいましたe04_090428a04.gif
かなり競ったいい試合でした!
し○んぱんさんはなかなかエグかったですが...
怪我人もでましたが...
やっぱりまだまだですね(∵`)
これからまた頑張りましょう!!
 

北海道3

  • 2010.06.13 Sunday
  • 12:39
20100613123744.jpg
今日は14:30から本戦です!
がんばります!!

北海道2

  • 2010.06.12 Saturday
  • 16:54
 
20100612165144.jpg
ただいま女子Jr戦中でございます
 
男子Jrは67-79で負けてしまいましたe04_090428a04.gif
 
この仮は今日の夜...じゃなかった本戦で返します!!
 

北海道1

  • 2010.06.12 Saturday
  • 16:50
 
 
20100611192329.jpg
初フェリーでテンションがあがってしまった結果
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM