新人戦まとめ

  • 2012.12.11 Tuesday
  • 13:09
 予告していたとおり新人戦まとめです

こんにちは黒田です



新人戦が12月2・15・16日に開かれました

1回戦vs文教大?2回戦vs山大??

あれデジャヴ…な大会でした




今年の南奥羽も同じでしたよね(笑)

去年の新人戦も1回戦文教大でしたよね(笑)


さて戦績発表

一回戦 東北大VS東北文教大
○93−78

勝ちました

横山が前半だけで22得点の活躍! 
小暮のミドルシュートの確立の高さもすばらしかったです
5連続位立て続けに決めてました

ん?小暮の活躍…?これもデジャヴ…(去年の新人戦のときのブログを見ましょう)


そしてこちら驚異の早着替えをみせた上岡君



はい次

二回戦 東北大VS山形大
 64−83○

負けました

前半終了までは同点でついていけていたのですが

離されちゃいました


南奥羽同様スパスパ決められました


でもみんなよくがんばった!!
 
得点ランキングこのようになりました

vs文教大
1位 横山 22点
2位 召田 15点
3位 小暮 13点

vs山形大
1位 召田 14点
2位 仁  12点
3位 小川 10点

1・2年のみなさん新人期間はどうでしたか?

実りのあるものになりましたか?

2年生は特にすごく成長したんじゃないかと黒田は勝手に思っております

黒田にとってもすごく勉強になった約2か月でした!




さて、年内のバスケ部の活動は納会の前日20日までです

今年もあと少しですねーしみじみ。

では

村上杯&南奥羽

  • 2012.09.27 Thursday
  • 16:06
お久しぶりです黒田です

9月は大会がふたつありました!
いやー・・・つかれたつかれた・・・

では大会のまとめに入ります
【村上杯】9月8・9日
一日目
VS シャッフル
○69−68
最後の最後に逆転という展開に見ていてひやひやしました

二日目
VS MK−5
●69−79
負けました
相手の1番さんすごかったですね!
一人に30点以上取られてしまいました!


【南奥羽】9月22・23日
一日目
VS 東北文教大
○125−63
去年より満足できる試合ができたのではないでしょうか?
珍しく3ケタ取れました


二日目
準決勝
VS 宮城教育大
○72−62
序盤は接戦でひやひやしましたが終盤で点差を広げました
個人的にすごくおもしろい試合でした


決勝
VS山形大
●67−101
負けました
シュートが入る入る!
スパスパ入れられてしまいました・・・
しかし!強豪校と試合をすることで得たものも多かったはず!
これからにつなげましょう!


また、南奥羽は会場が川内体育館ということで東北大バスケ部OB・OG、そして部員の保護者の皆様などたくさんの方にお越しいただきました。


お菓子や飲み物などの差し入れ、観客席での応援、とっても力になりました
掲示板のコメントもとてもうれしかったです!


みなさま本当にありがとうございました



さて大会のまとめはこれくらいにして…

今週から新人期間が始まりました


なんだか頼りない2年生ですが(笑)
頑張っていきましょう!



P.S 南奥羽の外アップの動画を撮りました
こちらもぜひ↓


春季大会

  • 2011.06.12 Sunday
  • 13:02
VS青森大
負けてしまいました〓〓
スコアは手元になくてわかりません〓〓すみません〓

たくさん反省がでたので
来週の七大に生かします!!
応援ありがとうございました!

春季大会

  • 2011.06.11 Saturday
  • 12:39
20110611123803.jpg
ハーフアップ中・・・
会場内BGM ♪スリラー

春季大会

  • 2011.06.10 Friday
  • 21:39
 
今日は東北大学春季バスケットボール大会1日目でした9506.gif!
会場は山形県中山町!遠い!暑い!
結果は95ー60で勝利です9520.gif
怪我人も出てしまったし
課題は残りますが
授業で来れないメンバーが多い中
7人で回してがんばりました9805.gif
 
明日は登録メンバー全員来れるので
青森大さんという強敵ですが
がんばります!!
 
 
明日は13:30〜 です
朝早いので早く休みましょう20100901145653.gif
 
ではお休みなさいDIMG0153.gif
 
 

春季大会

  • 2011.06.10 Friday
  • 15:32
20110610153051.jpg
もうすぐハーフアップ・・・!
 
 

村上杯結果

  • 2010.09.20 Monday
  • 20:59
 
VS SESSIONS
68-86で負けてしまいました
ベスト16でした!
社会人の雰囲気と身長に圧倒されたのか
最初から自分たちのプレイができなかったことが悔やまれますが
100%とはいえずとも
この夏の練習の成果が第2シード相手にも発揮できたと思います
あと一歩です37e6a86ce42a8d8c55e3cfdaaba3bdb1.gif!
 
 
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
 
次は今週末の南奥羽がんばってきます!

村上杯第三試合

  • 2010.09.06 Monday
  • 10:30
 
勝利いたしました14__GyRCJTEhPCUtGyhCfjAx.gif
つぎは19日11:30〜宮城野体育館でSESSIONSと対します6__MzNiYmRiNjdhYjI4ZDMzMmU5MmYyZjNlZ.gif
ちょっと間が開きますが、
この試合とその後の南奥羽に向けてがんばっていきます!
 
今日は19時片平です
昨日の...とくに2戦目の疲れが残るところですが... 気合いです

村上杯第二試合

  • 2010.09.04 Saturday
  • 20:21
 
VS DONGS
勝ちました22__NTAxYWYy.gif
スコアは忘れてしまいましたが
先輩方はやはり手強かったです23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE1.gifDIMG0207.gif
対戦できてよかったです13__NmFjMmY1.gif
次は学内線でお手合わせ願います!
 
明日は16:00〜 VS尚絅学院大です
 
がんばります!!

村上杯第一試合

  • 2010.09.04 Saturday
  • 17:07
20100904170311.jpg
 
第一試合
130ー61 で勝ちました!
つぎはドンズさんとです〜
片平でやれよっていう試合ですよね27__ZjQ4YTJi.gif
 
がんばります!!
 
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM