北定

  • 2014.06.09 Monday
  • 13:36
北定終わりましたー


今回は体育館を使えるのが1日のみだったので観光の時間が長かったんです!

ということで北大の方々は財布的な意味でいつもより大変だったかもしれませんね(>人<;)

本当に北大の皆様にはお世話になりました(>_<)

ありがとうございました!


個人的には

諸事情により私は試合もハーフタイムショーも見てません。レセプションも出てません。


無念_ノ乙(、ン、)_


あ、黒田ともうします。お久しぶりです。
来年行けたら行きたいです(つェ⊂)



では結果です!


本戦
??東北73-75北海道??

ジュニア戦

??東北41-47北海道??

ふたつとも負けてしまいました…

この借りは七大で返しましょうo(`ω´ )o

それからそれから
諸事情で次回の北定も北海道で行うこととなりそうです。
またお世話になりますm(_ _)m



では次回はまた新入生紹介に戻ります!

ダイエットはできたんでしょうか…?

お楽しみに!



花見

  • 2014.04.25 Friday
  • 13:06
お久しぶりです!黒田です!

先日お花見をしました\(^o^)/

今年はいい天気でよかったですね
去年は雪が降ったからね・・・

新入生もたくさん来てくれて
女の子も二人も来てくれて
うれしかったな―(^−^)

今年は女バスのみなさんと場所がはなれていたのであまりご一緒できなかったのですが
今年もみなさん女子力を存分に発揮した模様です
トトロールとかね。すごいよね。
写真撮らせてもらえばよかった・・・




もっと写真は撮ったんですけどね
どの写真にも入部確定の新入生の子たちが写っていたので今は出しませんkyu

新入生の顏がばれちゃうと面白くないので毎年恒例新入生紹介までとっておきますkyu


今年も楽しかったです!


さてさて
明日はついに新歓です!
あと明日は羽生選手のパレードもあるらしいです!
みなさまお気をつけていってらっしゃいませ(^^)/
 

さてさて

  • 2013.03.04 Monday
  • 12:30
旅行終わってしまいました…
楽しかったですねぇ(´∇`)

あ、そうそう



1番前でポージングしてる彼

私初めてです
“次の瞬間!!”っていうアナウンスしたくなるような場面に立ち会ったの(´`)

↓次の瞬間


そう、これコース外です、中級コースの
後ろから見てたら突然消えたわけですよ
思わず叫びましたよね
「じーーーーん!!!」って(・∀・)

そんな下まで落ちてなくて安心しました

その後、後ろにいた小野さんと小川さん呼んで協力しましてですね
こんな感じで↓


無事救出されました

もう絶対中級コース滑んないとか言ってたくせにその後も滑ってましたね
ね、仁

かく言う私もコース外落ちそうになったり
止まれなくて小川さんに衝突しかけたり
しゃがんだまま滑って行っちゃったりして
清水さんと小川さんに笑われましたけど(ん?うちの方が問題児か…?)

まぁともかく本当に楽しい旅行でした
男バス入部史上最もハイテンションで、最も先輩と話した日でした
スキー効果は絶大ですね

今思い返すとあんなハイテンションになってホント恥ずかしいです(/^\)



夜の宴会ではカラオケも歌いましたしね
あ、なんか紗里奈はカラオケ歌わないって思ってたとか言われましたけど
カラオケ大好きですよ
好みの幅も広いですよ

はっ!今さらですけど紗里奈です
舞彩さんに強せ…せっかく告知していただいたので書きました(゚∇゚)←

もうこんな感じでいいですかね
記入者明らかになったばっかりですけど
疲れました
まねぶろ書くの大変です

南さんホント尊敬します
なんですかあの文才は
もう限界です

というわけでお疲れ様でした

明日は午後から部活あるので頑張りましょう

芋煮会

  • 2012.10.15 Monday
  • 21:44
ことしもやってきましたこの季節

宮城(&山形&秋田の一部&etc…)の秋の風物詩

THE☆芋煮会

われらがバスケ部は10月14日に開催いたしました

わたくしとっても楽しみにしていたんです!
去年はすごくつかれたって記憶しかないもので(笑)

本当に楽しかったー

写真いっぱいとれましたよー!
まずは女バスのみなさんから

そしてOBの方々もいらっしゃいましたよー
右から勝久さん、黒沢さん、中野さん、五十嵐さんです

そして4年生
右から五十里さん、澤木さん、安斎さん、岡部さんです

そしてそして!

おひさしぶりです!!三浦さんです!!!



みなさんいい笑顔ですねー
芋煮おいしかったですねー

それから一年生準備・片づけお疲れ様!

黒田でした!






おはなみ外伝 

  • 2012.04.23 Monday
  • 12:22


奇才・アスキャン青木によって生み出されし作品「くわがた」。
対峙した者は、そのフォルムにことごとく食欲を削がれ、そして魅了されていく。

今回はその魅力の虜となった男たちの姿を見ていこう。
















やっぱ青木すごいわ。


おはなみ

  • 2012.04.23 Monday
  • 12:04


昨日はお花見でした!
ちょっと寒かったけど
新入生も集まってくれて(*^^*)
たのしかったですね〜
途中から女の子も来てくれて
ほんとに感謝!感謝!

私は女バスのほうにも入り浸ってはしゃきすぎて引かれました。
女バスのみなさんごめんなさい。
手料理すごくおいしかった…




以下写真コーナーです
例によって載せられる写真が少なくって…(´・ω・`)




参加してくれた新入生の一部です!
初出しは新入生紹介コーナーでしたいので
隠してみました〜
モザイクが取れるのは一週間後!




ガンプは桜の下でもかっこいいです



小山さんおきてね
帰りますよー




そして歴史的和解。
と平和の象徴こーた。




その後珠美がじゃんけんに負け続けたり、
開店と同時に聖地に赴いたり
そんなこともあるのですがまた別のお話…


さあ今日の練習でみんなちゃんと動けるのか!?
今夜17:00、川内体育館で明らかに!




はなみ

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 11:09
 
携帯帰ってきました!
 
ので日曜日に行われた花見のこと書きます23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc3.gif
 
朝 場所取り中に雨が降りはじめ..
 
どうなることやらと思いましたが無事に晴れ 決行することができました5__MTBfX1pXTTVOakkzTWpjNU9UWTFNek5sT.gif
 
内容については...この場では控えさせていただきますが...クレープを食べそこねたことが無念です
 
 
来てくれた新入生のみなさん 楽しんでいただけたでしょうか?
 
練習にもきてみてくださいEntryImage.gif
 
ありがとうございました! 

お花見イブ

  • 2010.04.18 Sunday
  • 00:48
 
あした(きょう)4月18日、お花見やります!

来てくれる新入生は12:00に川内正門集合でお願いします



花見の連絡するんで教えてくださいって言ってメアド聞いたのに

携帯をなくしてしまいお知らせメールはできません… 

チラシと変更はないので 来てくださることを切に願ってます…







すぽへす

  • 2010.04.10 Saturday
  • 14:04
20100410140335.jpg
男バスおねがいしまーす
 
飯塚さんの後輩さんきてまーす
 
 

あしたは

  • 2010.04.10 Saturday
  • 00:40
 
というかもう今日ですが!
スポーツフェスティバルでございますmoco.gif
我ら男子バスケ部も参加しますよー!
色んな部活がみれて楽しいと思いますmoco.gif迷っている新入生のみなさまはぜひ!
 
フランクフルトは今年も食べれるのかしら...
 
 
@川内北キャンパス 12:00〜 です20100216223557.gif
 
 
 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM