新入生紹介7

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 08:27

こんにちは〜奥山です(^^)
この前キャプテンが反省のときに言っていましたが、七大まで残された練習もわずかですね〜!
怪我人も増え始めてます
みなさんケアしっかり行いましょうね( .. )
先週の土曜日に仙台大Bと練習試合をしまして、
結果
A:80-72
40-35
B:50-24
で全試合勝利です\(^o^)/



一試合目のファールの数は両チーム合わせて51‥‥なかなか長い試合でしたね(笑)
得点トップは伊勢さんと達也で21点でした(⌒▽⌒)

では、お待たせしました新まねず2人を紹介します〜



1人目(左)
山崎 さくら(やまざき さくら)
宇都宮女子高校出身 教育

高校までは音楽をしていましたが、まねに入ってくれました(^^)!
初心者ながらも一生懸命がんばってくれてます!
結構てきぱき仕事してくれて、率先してビデオも取ってくれてて助かってます

部活中はよくまなとじゃれてるのを見ます
けんかじゃないもんね?(笑)
じゃれてるだけでしょうきっと

さくらは女子力が高いです(/ω\)
お料理も上手!!

あとは‥‥ツイ廃だよね(笑)
今はあんまり感じませんけどね〜
まず教育学部がTwitter活発だと思う



2人目(右)
南 里緒(みなみ りお)
新潟高校出身 教育

りおも高校まではバレー部でしたが、体育会系なところが私は好きです(笑)
タイマーの声大きいし、返事とかちゃんとしてくれるのすごく助かります‥‥!

りお、となると稲葉さんが連想されます
仲良しですもんね(^^)
稲葉さんはなおさんとも仲良しですしね(^^)

んー、りお、、、
まなにキャラを潰されてるらしいbyさくら
そんなことないよ(笑)
充分、、、キャラ、、、
まあ、まなはキャラ濃いもんね(笑)
たしかに私の中でもりおは3人の中でまともな位置ですね(o・・o)


にしても3人も入ってくれて嬉しい限りですね(≧∇≦)
これからがんばって行こうね〜\(^o^)/

今週末は北海道大学との定期戦です!!
北大生との交流を深めて七大に繋がる試合ができるといいですね〜ヽ(^^)ノ

新入生紹介6

  • 2016.05.28 Saturday
  • 08:15
こんばんは〜
奥山です。
1年生紹介忘れがちですいません。
1人目



津幡 倫平(つばた りんぺい)
八戸工業大学第二高校出身 情物

こうして並んでみるとかなり似てる(笑)
みなさんご存知の通りキャプテン津幡さんの弟です
まあ選手のトリを飾るのは彼でしょう!
でも性格は似てないですね
なんだかすごく真面目そうだしポケモンやらないらしいし
一緒に住んでるらしくお兄ちゃんのこと起こしてあげてるって話聞きました
わたしは部活のとき2人が話してるのあんまり見たことないけどどんな感じなんでしょうね
身長はあまり大きくないですが、ポジションはPFです
がんばれ〜
怪我しながらもランメニューがんばってます
1年生は受験開けだからどうしても怪我が多いですね(^^;

はい、選手終了!
そして!
みなさんお待たせしました
マネージャー紹介に入りますよ〜(*゚▽゚ノノ゙☆



中野渡 万奈(なかのわたり まな)
三本木高校出身 情物

まねずのトップバッターはまなたんです
一番最初に入りたい!って言ってくれました
高校までは女バスということで即戦力になってくれております
バッシュもジョーダンのかっこいいの履いてるしね

情物の先輩というのと、髪型が決まってたのでりょうへいと撮りましたっ
さっそく情物の先輩方に可愛がってもらってるようですね(=^^=)

性格は基本テンション高いよね、
とりあえずなんか踊ってます(笑)
ノリノリで(笑)
リアクションもいいし見ていて飽きないです(笑)

四年生紹介でなおさんを紹介した際書きましたが、同じくらいちっちゃいです(^^)

あ、まなと言えば新歓の日の練習で寝坊するという大物エピソードがありました(笑)

ちょっと抜けてるところがあるからまねずの中ではいじられキャラとなってますね(゜▽゜)

次回でマネ2人紹介して
1年生紹介は終了となります!
それでは〜

新入生紹介4

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 12:00

こんにちは〜奥山です!
昨日も今週末に向けて練習でした!
最近けが人が多いので、ケアをしっかりしてくださいねヽ(;▽;)ノ
一年まねずも氷作るのうまくなってきたね〜!
1年生の成長に負けないようにがんばります( ´-` )

さて、新入生紹介しますよ〜
1人目



牛嶋 祐哉(うしじま ゆうや)
横浜緑ヶ丘高校出身 理化

右側のこですね〜
1回目に紹介した達也と双子コーデしたらしく、
「この写真使ってください」という要望をいただきました(笑)
彼は自己紹介の時に出身県を横浜といった話題の1年生でしたね〜(笑)
おしゃれでいけてる男の子です、
テラスハウスに出てそう(笑)
そういえば、横浜というか神奈川勢っていませんでしたね!
先輩方は埼玉が多いのでね〜

腕の怪我が心配ですが、はやくよくなるといいですね
なんで腕に怪我したのかは、本人に聞いてみてください

2人目



北本 和馬(きたもと かずま)
札幌月寒高校出身 工 機知

写真の真ん中です!
なんだかとってもかわいくないですか?!
北海道トリオでの撮影なんですが、身長もあってかほんとかわいい!!
私となおさんの間でもかなりの人気です(≧▽≦)

そんなかずま選手からはエロいキャラ‥‥?
らしい‥‥んー、ホントはどうなんでしょうね(笑)

あと、お腹ぽっこりやばいです
今日もりゅうに「おーい!でぶ!」って言われてました
一年経つと体つき全然違ってきますからね、がんばろうね‥‥

今年かわいい系多い気がします
いや、今の時期新入生はみんなかわいいのかな?まだ本性見えてない子の方が多いですもんね(´・∀・`)

次で選手ラストかな?
それではまた〜\(^o^)/

新入生紹介3

  • 2016.05.13 Friday
  • 13:30

こんにちは、少し間が空いてしまいました、奥山です<(_ _)>
昨日はphysicの方に指導していただきました〜
筋トレだけでなく、ジャンプやダッシュの練習メニューも教えていただきましたね!


達也サボってるようにみえる〜(笑)

1年生も筋トレ頑張ってました、こんなふうに4年間トレーニングしてれば引退前にはムキムキになってそう(゚o゚;




ジャンプメニューはハードそうでした
(この写真だとしゅんじがめっちゃ飛んでることしか伝わらないですね、すいません)

これはダッシュメニューの1つで足を振り上げる時、外から見ると揃ってていい感じでしたね、効果音も人それぞれで(笑)


ということでそろそろ1年生紹介いきます( ´-` )

1人目



太田 凱喜 (おおた よしき)
富山高校 理化

彼も練習最初の方から参加してくれていましたね!
色白で細いので、どこか可愛い感じ!
甘いものと炭酸が飲めないらしいです、
それはまあ細いですよねー( .. )
けっこう楽しそうに話してくれるので、
先輩とってもうれしんだけど滑舌悪いんだよね〜(笑)

そして富山出身ですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
わりと途切れない富山県
ということで史郎と撮りました(笑)
そういえば史郎みたいなキャラは1年生にいるのかな?
きっと後のち現れるのかな‥‥


2人目



鳥居塚 和成 (とりいつか かずまさ)
日立第一高出身 経済

とりいーーーつか
これ言いたいだけの2年生多数で、この呼び方のおかげで私も早く覚えられました(笑)
んー、彼は経済学部っぽいなって印象です(笑)
まあ経済なので当たり前ですけど


かなり彼女ほしいみたいです
とにかく女の子に学部を聞くらしい
(本人は言い訳してましたが)

あと、なーんか後輩という感じがしません
同期、むしろ先輩っぽい‥‥?なんとなく
私だけですかね

貴重なセンタープレイヤーですから
期待してますヽ(^^)ノ
がんばってね〜!


明日は仙台南高校と練習試合、
日曜日は南奥羽春季大会なので福島大学にて宮城大学と11時半から試合です!
応援よろしくお願いします!







新入生紹介 2

  • 2016.05.08 Sunday
  • 22:20
こんにちは奥山です!
今日はエルトラックの方たちに指導していただきました!
藤原さんのお父さんにもご協力いただき、ありがとうございます


試合の分析や、シュート指導をしていただきました-(´-`*)
なぞにけが人が続出しましたが‥‥

南奥羽まであと1週間です、みなさん怪我には気をつけてくださいね〜


それでは
新入生紹介文2回目です。



1人目(右)
志村 龍之介(しむら りゅうのすけ)
川越高出身 機知

丹治の後輩です、丹治はりゅうのこと大好き、りゅうは丹治のことなめてるっていう上下関係です
てゆうかもはや先輩なめてる?
でもかわいがられてますね(笑)
つばにいとかね、お気に入りですね

あとイケメン?かなかわいいです
体細くてかわいい系の顔してるところが小野寺に似てると思う
まあ中身が全く違いますからね( ´-` )
これからどんどんかわいがられてください


2人目(左)
井上 裕太郎(いのうえ ゆうたろう)
川越高出身 工 材料

2人目の川越出身者、丹治派閥が広がっていきますね(笑)
材料ということもあってもう1人の先輩とも写真とりました




この写真なんかすごい(笑)
菅原さんうれしそうだね(´ー`*)
裕太郎はまだキャラがわかんないな〜
でもTwitterの名前がいのっちなので実はけっこうおもしろいキャラなのではないかと期待してます(笑)
材料といえば大会前恒例のあれがあるのでね、そこでセンスを発揮してほしいです(^^)

今日たくさん写真とったのでまた更新します!
それでは\(^o^)

新入生紹介第十回

  • 2014.06.19 Thursday
  • 20:15
昨日の練習はOBの方がたくさんいらしてましたね
にぎやかでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは黒田です!

七大前の練習はついにあと一回となりました!悔いの残らない練習をしましょう!

では新入生紹介第十回

最終回です(=゚ω゚)ノ

待ちに待ったマネージャー!!



リサリサって呼びたい。

石井理紗

千葉 県立千葉
MG
千葉県も久々ですね
今年は関東勢が強いですね

漫画と邦ロックが好きです

漫研と兼部してるんだってー

それから好きな男性芸能人聞かれて真っ先にでたのがミッシェルガンエレファントのチバさんでした

渋い(・・;)





元プレーヤーだけあって声も出せるしバスケの知識も十分です!


たまに専門用語教えてもらってます。今更勉強させてもらってます笑


きっと優秀なマネージャーになることでしょう!
期待してるよ♪( ´▽`)


七大の初日と二日目はさりないないけど2人でがんばろうねo(`ω´ )o



ではこの辺で今年度の新入生紹介を終了します。
ここまで読んでいただき誠にありがとうございましたm(__)m



今後の新入生の活躍に期待しましょう!
皆様応援よろしくお願いします!


新入生紹介第九回

  • 2014.06.13 Friday
  • 16:48
北定までに終えるという目標は果たせませんでしたが、引退までは時間があるのでがんばりますo(`ω´ )o

新入生紹介第九回

プレイヤー編ラストは彼しかいない!




ダイエットはやめたようです。


稲葉洋介
経済
愛媛 松山南
F

新歓期の自己紹介で下ネタを言ってマネージャーをドン引きさせた人物。
北定の一発芸でもドン引きさせたらしいです。

そこだけ見れば要注意人物。

ですが、

そんな大変な一面もある稲葉君ですが、普段は律儀で礼儀正しいんですよ!

挨拶も丁寧だし、集金のときは必ずお金を封筒に入れてのり付けまでしてくれます( ^ω^ )

すごくいいやつなんですよ!

見た目もゆるキャラみたいな親しみやすさがありますしね(笑)



さて、先に述べた通りダイエットはやめたそうです(´・Д・)」

別に目標ができたようで、腕をムキムキにしたいとのことでした。あと顔をシュッとさせたいらしい。

では理想の体型になれたらまた写真とりに行きますかね(●´ー`●)

私の卒業する前にお願いしますね!


ではではこれにて新入生紹介プレイヤー編を終了します!

次回は…待ちに待った…マネージャー編!!!











新入生紹介第八回

  • 2014.06.02 Monday
  • 21:43
北定まであと1日…だと…
目標達成は叶わなそうです_(:3 」∠)_

黒田です。
今フェリーの中です。
北海道に行ってきますヽ(´∀`)ノ



というわけで新入生紹介第八回


幸山卓
経済
宮城 仙台育英
G

今年も来ました地元民。

先輩マネージャーに「卓って呼んで下さい!」って言ったり、他学部の女の子を見学に誘っていたり、

まあ、チャラい感じですね。

あとなんかこう…

なんというかこう…

うざい。

ウザキャラとして大成することを願っております(●´ー`●)




突き指も痛いけどがんばれ幸山君!


では明日からは北定の記事に専念するので新入生紹介は中断します(=゚ω゚)ノ


北定楽しみ!









新入生紹介第七回

  • 2014.05.30 Friday
  • 22:05
北定まであと一週間…
まだ間に合う。

さっそくいってみましょう新入生紹介第七回!



案外ノリノリで写ってくれました。

松野貴也
理・物理
岩手 大船渡
F

大人しくて小動物みたいなかわいらしい感じは岩手の先輩広海に共通するものがありますね(●´ー`●)

かわいい。

フリースロー2本決めたときなどの嬉しそうな姿はこちらのテンションが一段階上がるくらいかわいいです。



そんな松野君ですが、



これは私の勘ですけど、


そのうちキャラが変わると思います。


今の大人しい小動物みたいな感じから

かつての清水さんやてつさんのように変貌するんじゃないかと!


なにか秘めてるんじゃないかと!

おもうのですが…

みなさんどう思いますか?


期待してますよ貴也君!笑


では次回もお楽しみに(^-^)/

新入生紹介第六回

  • 2014.05.26 Monday
  • 15:45
昨日台湾組が出発しました
がんばれみんな!


まにじゃは全員日本で留守番です!
この間にいろいろとね…終わらせようとね。ふふふ。

というわけで、
新入生紹介第七回!

今回は久しぶりのあの県出身者



のぶきの手も写ってます。
1年生がもう2人いたんですけど惜しくもフレームアウト。



金子真也
工・情知
群馬 前橋
F
まやと呼びます。

細くてキリッとした眉毛がなんとなく横山に似てますね。




グンマーですよグンマー。
四年ぶりですかね?
群馬県民といえば我々の同期にもいましたが、
彼みたいにちょっとバカだったりするんでしょうか。
それはないか。





それから

同じ情知ののぶきと仲良しo(`ω´ )o

大体一緒に部活に来ます
頻繁に泊まりに行ってるらしいですしね



…いや思ってないよ。

付き合ってるんじゃないかとかそんなこと思ってない思ってない。




そんな金子君ですが(笑)

運動能力が高くてですね、すばしっこいんですね。

いつの間にかスティールしていつの間にか点取って…
スコアを書くのが追いつくのか心配になるくらいには速いです!

スピード感があって見てて面白いですよ(^^)


彼もそのうちAで活躍する選手になるのではないかと期待しております!

がんばってほしいですね(=゚ω゚)ノ



では次回もお楽しみに!








PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM